わいわいがやがや M・A キスマイブログ

Kis-My-Ft2 が好きです。キスマイ好きな方と関わりたくて作りました。親子2人で更新していきます、よろしくお願いします!

Happy Birthday 太輔

はじめましてMです。
藤ヶ谷くんのお誕生日から始めたいと
思います。
よろしくお願いします🎵


今日、私の大好きな藤ヶ谷太輔くん 
29歳のお誕生日です。


Happy  Birthday  太輔
29歳お誕生日おめでとうございます。

20代最後の一年ですね!
20代最後の一年素晴らしい一年になります
ように。

あなたに出逢って毎日しあわせです。
いつもしあわせありがとう❤



大好きな藤ヶ谷太輔くんのこと、Kis-My-Ft2のことを残していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

「I SCREAM 」ツアーが
あと6日で京セラドームからスタートします。
楽しみですね🎵