わいわいがやがや M・A キスマイブログ

Kis-My-Ft2 が好きです。キスマイ好きな方と関わりたくて作りました。親子2人で更新していきます、よろしくお願いします!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD&Blu-ray 発売決定!

こんにちはAです。 「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」 のLIVE DVD & Blu-rayが 12月21日(水)に発売決定になりましたね! またあのライブが観れると思うとワクワクしてきます(´∀`) いろいろ思い出しますね!! とりあえずあと2ヶ月待っとこう!

ドリボにいってきました!

こんにちはAです! 昨日のドリボお昼公演にいってきました! 今回もみんなすごくいい感じで 感動しました 最後のショータイムもいろいろ楽しかったです(*´ω`*) ジャニーズってかっこいいだけじゃなくて こういうすごいことを努力してやるから ひきつけられる…

ドリボ 行ってきます。

おはようございます。Mです。 福岡公演終わってから体調悪くて弱っているあいだに色々ありました。 遅くなりましたが しゃらら1位おめでとう ドリボ初日を迎え、 太ちゃんドラマ、太ちゃん玉ちゃん舞台、 JR 九州 長崎コラボ 2016年後半なんだか忙しくなり…