わいわいがやがや M・A キスマイブログ

Kis-My-Ft2 が好きです。キスマイ好きな方と関わりたくて作りました。親子2人で更新していきます、よろしくお願いします!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Kis - My - Ft2 結成11周年 2016.7.26

こんばんは。Mです。2016.7.26Kis - My - Ft2 結成11周年 おめでとうございます。これからも7人で頑張って🎵もう少しでデビュー5周年ですね!楽しみがいっぱいです。しあわせをありがとう🎵11周年 おめでとう。

27時間テレビ

おはようございます!Aです 今日は頑張って朝起きました(笑) 27時間テレビのキスマイBUSAIKU!? 観ました!! いろいろ良かったですけど とりあえず勝って良かったです(*´ω`*) 藤ヶ谷さん玉森くん北山くんはさすがでしたね! では失礼します!

キスマイ 名古屋

おはようございます。Mです。大阪公演から1週間早いですね!今日から名古屋ですね。大阪3days 参戦してきました。初日は初のおひとりさま!隣の方に話し掛けて頂き、色々なお話しをしてとても楽しい初日でした。感謝!二日目は久しぶりの銀テープです。3日…

大阪公演2日目感想

こんばんは!Aです 遅くなりましたが、キスマイの I SCREAM ツアーの大阪公演2日目の感想書きたいと思います! もうひとつのブログでも同じようなこと書いたんですけど、ちょっと変えてますー 公演の初日はいろいろあったみたいで 戸惑ってるみたいな記事を…

大阪公演2日目

こんばんはAです。 本日大阪公演2日目参戦してまいりました! 今日のセットリストを書こうと思います。 ネタバレになるので読みたくないかたなど 注意してくださいね(><) ●オープニングの映像 ●YES! I SCREAM ●Summer Breeze ●Gravity ●Kiss魂 ●キ・ス・ウ・…

大阪公演1日目

こんばんは!Aです 今日からI SCREAM のツアーが始まりました! 大阪公演1日目! ぼくは参戦してないですが 明日いってきます! ぼくはいくまで内容とか聞きたくない派なんですけど、親とか行った友だちは話したいみたいで……(^_^;) とりあえず明日を楽しみ…