わいわいがやがや M・A キスマイブログ

Kis-My-Ft2 が好きです。キスマイ好きな方と関わりたくて作りました。親子2人で更新していきます、よろしくお願いします!

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016

f:id:akinomegu:20160814220543j:image

 

こんばんは!Aです

 

 

今日でI SCREAM のツアー終わっちゃいましたね(><)

 

 

すごく楽しませていただきました!

すごく寂しいですが、、

 

ほんといいライブだったなー

 

 

毎回ツアーやるたびに

キスマイのすごさがたくさん詰まってて

ほんと感動します

 

ファンの皆さんも子どもからお年寄りまで

すごく幅広いなって感じました!

 

男のファンも増えてきてぼくは嬉しい(笑)

昔はライブ会場で男の人探すのけっこう大変だった気が……(笑)

 

SMAPの解散報道もあって

今日のキスマイのライブでは直接は触れないけど、

それをにおわす発言もいくつかあったみたいで、、

 

解散はほんと残念ですね。

 

 

キスマイはこれからどんどん頑張ってほしいなと思いました!

ぼくが言うまでもないですが(^_^;)

 

 

これからもずっと応援してます!!

 

 

ではまた!