わいわいがやがや M・A キスマイブログ

Kis-My-Ft2 が好きです。キスマイ好きな方と関わりたくて作りました。親子2人で更新していきます、よろしくお願いします!

ドリボにいってきました!

 

こんにちはAです!

 

 

昨日のドリボお昼公演にいってきました!

 

f:id:akinomegu:20160911171945j:image

 

今回もみんなすごくいい感じで

感動しました

 

 

 

最後のショータイムもいろいろ楽しかったです(*´ω`*)

 

 

ジャニーズってかっこいいだけじゃなくて

こういうすごいことを努力してやるから

ひきつけられるんだなって改めて感じました!

 

 

すごいことをサラッとやるから

やっぱり才能だなとか思われちゃうかもだけど

 

 

かげで努力してるんだろなー。

 

 

ドリボの始まりの曲を

毎年最後にも歌ってたと思うんですけど

 

 

今回は最後にみんなで歌うってところがなくて

そこちょっと残念でした。

 

あの歌すごい好きなんです!!

 

 

いつもドリボ観たあとは口ずさんでます(笑)

 

玉森くんで来年もやってくれるのかなー、、

とりあえず今年も観れて幸せでした!

 

 

ではまた書きます!

 

f:id:akinomegu:20160911172528j:imagef:id:akinomegu:20160911172530j:imagef:id:akinomegu:20160911172536j:image