わいわいがやがや M・A キスマイブログ

Kis-My-Ft2 が好きです。キスマイ好きな方と関わりたくて作りました。親子2人で更新していきます、よろしくお願いします!

ドリボ 行ってきます。

おはようございます。Mです。

福岡公演終わってから体調悪くて弱っているあいだに色々ありました。

 

遅くなりましたが

しゃらら1位おめでとう🌠

ドリボ初日を迎え、

太ちゃんドラマ、太ちゃん玉ちゃん舞台、

JR 九州 長崎コラボ 2016年後半なんだか忙しくなりそうですね!

 

今年最後の舞台はドリボと思っていましたが

12月帝国劇場なんですね!

チケットが心配ですが楽しみです。

 

 

今日、帝国劇場ドリボ行ってきます。

 


f:id:akinomegu:20160910082820j:image

只今、新幹線移動中です。

9時前には東京です。

楽しんで来るぞ🎵