わいわいがやがや M・A キスマイブログ

Kis-My-Ft2 が好きです。キスマイ好きな方と関わりたくて作りました。親子2人で更新していきます、よろしくお願いします!

はじめまして

はじめまして Aです

 

本日よりブログはじめさせていただきます!

 

よろしくお願いします!

 

このブログではキスマイのことなどを中心に書いていく予定です

 

 

f:id:akinomegu:20160622005747j:image

 

今日ゲットしました!

I SCREAM

 

さっそく キスマイ シェアハウス

を見てたらもうこんな時間に(><)

 

たくさん見たいのがあるのでこれからゆっくりと観ていきたいと思います!

 

f:id:akinomegu:20160622010057j:image

 

 

 

ぼくのように同性でキスマイファンの方とかもぜひいろいろお話したいです!

 

最近ライブでも男性が増えてきてる気がして

嬉しいです!

 

 

これからいろいろ更新していく予定ですので

よろしくお願いします!

 

 

では!