わいわいがやがや M・A キスマイブログ

Kis-My-Ft2 が好きです。キスマイ好きな方と関わりたくて作りました。親子2人で更新していきます、よろしくお願いします!

キスマイ 名古屋

おはようございます。
Mです。
大阪公演から1週間早いですね!
今日から名古屋ですね。

大阪3days 参戦してきました。
初日は初のおひとりさま!
隣の方に話し掛けて頂き、色々なお話しを
してとても楽しい初日でした。
感謝!

f:id:akinomegu:20160709072243j:image

二日目は久しぶりの銀テープです。
f:id:akinomegu:20160709072414j:image

3日間早かったなぁ~
f:id:akinomegu:20160709072625j:image

今日から名古屋ですね。
私は名古屋行けません。
今から横浜です。
只今、名古屋通過しております。

今日はどんな太輔に逢えるのかな?
行かれる皆様楽しんできてくださいね🎵


f:id:akinomegu:20160709073337j:image