わいわいがやがや M・A キスマイブログ

Kis-My-Ft2 が好きです。キスマイ好きな方と関わりたくて作りました。親子2人で更新していきます、よろしくお願いします!

オムライス

 

こんばんは Aです。

先日家族でポムの樹にいってきました!

 

これをもらうためにみんなでレディースセットを注文(笑)

 

f:id:akinomegu:20160628205357j:image

 

応募ハガキ?みたいなやつです

 

 

f:id:akinomegu:20160628205628j:image

 

 

最近藤ヶ谷さんを筆頭にキスマイのみんなのテレビ出演が多くて、

録画がすごく溜まっていってます(°°;)

 

あとツアーの大阪公演が今週の金曜日から始まりますね!

 

いま I SCREAM の曲を覚えるように

何回も聴いてます!間に合うのか(^^;)

 

 

楽しみですね!

 

また書きます!