わいわいがやがや M・A キスマイブログ

Kis-My-Ft2 が好きです。キスマイ好きな方と関わりたくて作りました。親子2人で更新していきます、よろしくお願いします!

大阪公演1日目

 

こんばんは!Aです

今日からI SCREAM のツアーが始まりました!

大阪公演1日目!

 

 

ぼくは参戦してないですが

明日いってきます!

 

ぼくはいくまで内容とか聞きたくない派なんですけど、親とか行った友だちは話したいみたいで……(^_^;)

 

とりあえず明日を楽しみにしてます!

 

今日は買ってきたグッズのことを書いておこうと思います

 

 

f:id:akinomegu:20160702003729j:image

●タオル

今回は白1色みたいですね!でもかっこいい

 

f:id:akinomegu:20160702003932j:image

●スクリ~マ~ズペンライト

アイスクリームをイメージしてるみたいですね!

今回も7色+白で8色に光るみたいです!

 

f:id:akinomegu:20160702004116j:image

●スクリ~マ~ズキーホルダー

思ってたよりおっきかったです!

 

f:id:akinomegu:20160702004243j:image

ひとつひとつ顔が違いますね。たまぴよですね

 

 

f:id:akinomegu:20160702004415j:image

●ジャンボうちわ

こんな感じですね

 

f:id:akinomegu:20160702004447j:image

 

 

f:id:akinomegu:20160702004515j:image

●パーカー

左胸のところにISCREAM

後ろはなにも書いてない感じです

タオル生地でふわふわな感じでした

袖が裾がけっこう長い

長かったので十四松みたいに撮ってみました(笑)

わかる方にはわかるはず(笑)

 

 

f:id:akinomegu:20160702004713j:image

●パンフレット

 

f:id:akinomegu:20160702004735j:image

●オリジナルフォトセット

 

f:id:akinomegu:20160702004805j:image

●ボディーシール

これが噂の?玉森くんと藤ヶ谷さんの色が間違ってるシール!

間違えてるのもレアかな?と思いとりあえず買ってもらいました!

 

買ったグッズはとりあえずこれだけです

明日いったら他のも買うかもしれないですね

 

 

とりあえず明日楽しみです

いく方も行けない方も楽しみましょうね!

 

 

ではおやすみなさい