わいわいがやがや M・A キスマイブログ

Kis-My-Ft2 が好きです。キスマイ好きな方と関わりたくて作りました。親子2人で更新していきます、よろしくお願いします!

大阪公演2日目

 

こんばんはAです。

本日大阪公演2日目参戦してまいりました!

 

今日のセットリストを書こうと思います。

ネタバレになるので読みたくないかたなど

注意してくださいね(><)

 

 

●オープニングの映像

●YES! I SCREAM

●Summer Breeze

●Gravity

●Kiss魂

●キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~

●メガ☆ラブ

●最後もやっぱり君

●Your're Liar♡

●ワッター弁当

●ジョッシー松村のSCREAM

●ALIVE

●WANTED

●Shake It Up

●MU-CHU-DE 恋してる

AAO

~ MC ~

●夕空

●スノーマンの歌 タイトルわかんないですごめんなさい(><)

●棚からぼたもち

●今ナニヲ想ウノ

●ヲタクだったってIt' Alright!

●Get Ready

●Sha la la ☆ Summer Time

●DREAM STAGE

●Flamingo

●& say

~7人で太鼓~

●PSYCHO

●Black & White

●NOVEL

●Re:

 

~アンコール~

●Everybody Go

SHE!HER!HER!

キミとのキセキ

●I Scream Night

 

~ダブルアンコール~

●Thank youじゃん!

 

間違えてるとこあったらすみません(°°;)

感想とかは明日書こうかなと思ってます!

 

 

ありがとうございました!